2017-07-26(Wed)

7月25日

こんばんは(・∀・)

今日は夜まであまり利益増えず(・ω・)111.5超えるところで少し利益。
そのあとはあまり増えずに(/・ω・)/終了でした。
明日以降(/・ω・)/わかる所はしっかり取って行きたいと思います。
2017-07-25(Tue)

7月24日

こんばんは(・∀・)

土日、オフ会参加させていただき(・∀・)とても有意義な時間を過ごさせていただきました。
ご一緒させていただいた皆様m(__)mどうもありがとうございました。

今日の動きは(/・ω・)/9時前後の下落で2回ぐらいS取れた感じで
ギリギリまで決済引っ張って(・∀・)普段より利益。
その後の動きは(/・ω・)/いまいち入る気がせず
取れそうなところ(/・ω・)/少しづつ利益取りましたが
普段より難しく感じて(・ω・)終わってみれば朝とれた割に普段と収益変わらず。
入るところ入らないところを(/・ω・)/感覚だけでなく論理的に理解できる様に考えてみようと思います。
2017-07-22(Sat)

7月21日

こんばんは(・∀・)

下げましたね(/・ω・)/ちょこちょこ入ってはみても。
じりじり下げるの(・ω・)ほとんど取れずに微益。
そっから少し動きがやりやすくなったんで(/・ω・)/利益追加出来ました。
来週も(/・ω・)/喰らわないように進めていきたいと思います。
2017-07-21(Fri)

7月20日

こんばんは(・∀・)

今日はうまく動きに乗れず細かい利確で(・ω・)かなりの値動き見送ってたんですが。
夜の動きを取りに行って(/・ω・)/一日の利益をほぼ飛ばしてしまいました。
見極めるのが難しいですね(・ω・)トレードが乱れないうちに止めれたので
明日以降(・∀・)コツコツ行こうと思います。
2017-07-20(Thu)

7月19日

こんばんは(・∀・)

今日もそれほど前日までと変わりない気がしますが(/・ω・)/なんか強烈に飛びそうなところポジって利益。
上手くいかないときもあるので(/・ω・)/つづけると取ったり取られたりになる気がするんですが
見送るとそれはそれで(/・ω・)/ストレスが溜まります。
もっと自信もって入れるぐらい(/・ω・)/見極めることが出来ればいいのですが
引き続き(/・ω・)/今後も考えてみたいと思います。
収支

6月 +110.9万円
5月  +91.4万円
4月 +131.2万円
3月 +124.5万円
2月  +93.7万円
1月 +250.2万円
2017年

2016年合計 +2855.2万

12月+627.5万円
11月+879.2万円
10月+195.4万円
9月  +59.7万円
8月  +12.5万円
7月   +202万円
6月  +22.1万円
5月   -3.9万円
4月 +177.7万円
3月 +159.6万円
2月 +448.5万円
1月  +67.9万円
2016年

2015年合計 +775.9万

12月 +62.1万円
11月   +14万円
10月 +57.5万円
9月 +121.4万円
8月 +109.3万円
7月  +63.6万円
6月  +89.7万円
5月  +21.5万円
4月   +2.8万円
3月  +13.8万円
2月  +33.4万円
1月 +124.7万円
2015年

2014年合計 +828.8万

12月+279.1万円
11月+183.2万円
10月  +4.5万円
9月  +95.5万円
8月     +3万円
7月   +9.5万円
6月   +9.2万円
5月  +34.6万円
4月   +4.6万円
3月   +4.3万円
2月  +83.9万円
1月 +115.5万円
2014年
2013年合計 +1943万

12月 +23.5万円
11月  -3.5万円
10月 +24.7万円
9月  +11.8万円
8月  -33.7万円
7月 +280.7万円
6月 +853.3万円
5月 +376.9万円
4月 +226.8万円
3月    +65万円
2月  +76.5万円
1月  +64.3万円
2013年

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR